fc2ブログ
ランキング

究極2択アンケート☆

最近の記事

最近のコメ~ント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

みんなの足@

BASS!STYLEの裏庭
琵琶湖・バス釣り釣果サイト「BASS!STYLE」の管理人(ペンギン)が、うーん・・・なんだろう?些細な事を、気ままに記しています~「あっそぉ~・・・」程度にご覧ください!
お久しぶりです(^^;
KIF_0378.jpg
去年の5月の琵琶湖より




ども~・・・(^^;

あ、お忘れでしょうか?・・・

バススタイルの管理人はっしーです・・・(爆)


非常に長い間フリーズしてしまって申し訳ありません(^^;


実はですね・・・


去年の2月ぐらいから見てくださっている方は、


今年もか??って思ったかもしれませんが・・・



今年もです!!!(爆)


今年は去年にも増して仕事が忙し過ぎて


2月の終わりぐらいからお休みがほぼ無いので

釣りに行けてません・・・。

おまけに、2月の終わりに我が家の引っ越しも重なり、

かなり大変でした(^^;

自分の部屋では、いまだに引っ越ししたままの状態で、

ダンボールに入った荷物がおいてありますww


一応今月の初め頃に1日と今日休める事になったんですが、

当然釣りにいく元気は残っておらず、のんびり過ごそうかと・・・

思ったんですが・・・、偶然ネコ君が二日とも休みだったので


強引に釣りに連れて行かれて(爆)


なんとか今日は初バスを触ることができました(^^)


さすがに琵琶湖には行けなかったので、

野池めぐりで行ってみましたが、



行けども行けども「釣り禁止」の看板が・・・


野池はやっぱりダメですね~(^^;

仕方なく、かろうじて生き残っている野池でコバスとたわむれてきました(^^)



持って入ったタックルは、トラウトロッドとMHの2本だけ(爆)

殆どトラウトロッドでやってましたね(^^)

コバスの引きを200%楽しめますww


いつになるか分りませんが、次ぎ休める時は琵琶湖へ・・・

行きたくなる様に、今年管理人的注目ルアーを買ってみたww

CIMG1131.jpg



スクリューベイト130 紀ノ国オレンジ(^^)


今年はこれを投げ倒します!!(^^)


そんな訳で、釣果情報が完全にストップしてますが(^^;


もしかすると、今年は気まぐれ更新になるかも知れませんが・・・


悪しからず・・・


申しわけ・・・(爆)
スポンサーサイト




テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事にコメ~ントする~
はじめまして
実家が四日市市で、ちょくちょく琵琶湖に釣りに行っていたので
よく参考にBASSSTYLEみせて頂いてました!!
もう更新してないんですか!?
お勧めルアーとかホント釣れるし、ほとんど真似して買いました!w
自分の中で一番信頼できるサイトだったので、また更新することを期待しています!!
【2010/09/17 08:53】 URL | まさかな #8pB/wpzM [ 編集]

まさかなさん
はじめまして(^^)
私のサイトがお役にたてたみたいで、嬉しいです(^^)
そうですね~・・・できる事なら更新したいんですけど、
仕事が全然落ち着かなくて、今年は琵琶湖に3回ぐらいしかいけてません(^^;
しかも、仕事の疲れなんかもあって、なかなか更新する元気がありません(^^;
また、そのうち、前みたいなペースで釣りに行ける様になったら
再開したいと思ってますが、今はどうしても気まぐれ更新が
あるかないかぐらいでしか、できない状態です(^^;すいません(^^;
まあでも、サイト自体は残しておくので、参考にしてもらえればありがたいです(^^)
【2010/09/18 01:23】 URL | はっしー #- [ 編集]


この記事に対するコメ~ントの発射!














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
皆様のフィッシングライフのお役に立てるよう、日々努力しておりますので



の応援宜しくお願いいたします♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ!裏庭へ~(^^)

Counter

おもろ~!

yahoo天気予報

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード